【牧場】ポーニーライド | 小鳥㌧とLeeちゃん in Australia

【牧場】ポーニーライド

毎度さんですオカメインココスモス

 

アニマル大好き小僧

 

 

豚豚豚

 

 

週末はポニーライドに派遣

 

 

↑↑↑

 

ジュニアがポニー乗れたから感動して

 

若干ウル声のLeeちゃん笑い泣き

 

 

 
派遣とゆーのは
 
小鳥㌧は行かなくて 
 
ダディーとジュニアだけ行かせてきたファーム
image
 
ふれあいアニマル
 
imageimageimageimageimageimageimage
 
ダディーの写真の画角が気に食わないけど
 
ダディなりに頑張ったと思う拍手
 
ポニーライドに関しては
 
HPには3分ライドって書いてあったけど
 
説明したり跨ったりする時間も含めてだから
 
乗ってる時間は1分だったって爆笑
 
ジュニアが楽しんでたからまた行こうか!
 
ゆーたら 高かったーって言ってたわ笑
 
今度は違うファームにも行ってみよう指差し
 
Ciao手飛び出すハート