Woolies everyday Extra 入会 | 小鳥㌧とLeeちゃん in Australia

Woolies everyday Extra 入会

毎度さんですオカメインココスモス

 

ついにこっちのメンバーになってみたよ

 

image

 

Woolies eXtra 

 

詳しくはGoggleしてね笑 

 

小鳥家は完全ウーリー派で

 

今 年会費が半額の$35かつ

 

30日間 Freeトライアルってのだから

 

お得じゃーんって思って入会

 

 

ハートハートハート

 

 

毎月コレ⇓⇓⇓で5%OFFにしてたから

 

image

 

会費払うの勿体ないなーって思ってたけど

 

月 $3ぐらいなら悪くない話

 

5%OFFも併用して使うけどね泣き笑い

 

 

ハートハートハート

 

 

ジュニアがカタツムリ見つけて

 

image

 

コストコのほうれん草のコンテナで

 

飼ってます (2匹)

 

image

 

小鳥㌧のベットの上ね 泣き笑い

 

image

 

犬も子もカタツムリも

 

一緒になって寝てますわ 笑

 

 

image

 

マイロも興味ありありで可愛いハート

 

image

 

寝てる時に顔の上あるかないように

 

しっかり蓋してね 

 

image

 

Ciao手飛び出すハート