【誕生パーリー】オーストラリア流保育園流DEの祝われ方 | 小鳥㌧とLeeちゃん in Australia

【誕生パーリー】オーストラリア流保育園流DEの祝われ方

毎度さんですオカメインココスモス

 

ジュニアの誕生日にたくさんコメント

 

ありがとうございます♡

 

ひまわりひまわりひまわり

 

 

4歳の誕生日プレゼント

 

スパイダーマンのチャーリー

 

 

タイムラプスで撮ったら

 

バイク運転してるみたいになってるけど

 

補助輪付きの自転車です笑

 

オラオラ 漕いでる泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

チャリはありがたいことに

 

近所の人からおさがりもらったりしてて

 

このスパイダーマンで5台目

 

コレが初めての新車です 笑

 

(コレは買ったよw)

 

流れ星流れ星流れ星

 

 

オーストラリアでは自分の誕生日は自分で

 

祝われるように用意するスタイル 笑

 

誕生日にデイケアのお友達に

 

お祝いしてもらえるように

 

保育園に聞いてカップケーキOKだったから

 

作ろうと思って用意してたやーつ

 

image

 

材料全部書いていかないと駄目だったり

 

こーゆー市販のタイプのカップケーキ

 

作ったことの記憶がなくて・・・

 

前日面倒になって

 

コストコ行って

 

出来上がってるカップケーキ買っちゃったひらめき

 

image

 

オレオ大好きなジュニアにピッタリ指差し

 

用意したダイナソーのピックと 

 

キャンドルは持参したよ

 

 

お祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ

 

 

英語のデイケアはポリシーで

 

タマゴ自体駄目なデイケアだったから

 

アイスブロック持って行って

 

お祝いしてもらったよ

 

マジでアイスブロックが一番平和おばけ

 

 

スタースタースター

 

 

来年はプレップだけど 

 

プレップも同じ感じなのかな???

 

そうだとしたらコレ系のケーキ

 

ちょっと練習してみないと駄目か

 

もしくは 買えばいいか笑

 

いや アイスブロックが1番平和じゃん

 

とりあえず2箱買っちゃったから

 

週末にでも自分たち用に焼いてみよう

 

5歳の時の備忘録

 

 

Ciao手飛び出すハート