【レーザー脱毛】そこのオケケは盲点だった!! | 小鳥㌧とLeeちゃん in Australia

【レーザー脱毛】そこのオケケは盲点だった!!

毎度さんですオカメインココスモス

 

小鳥㌧オーストラリアで2回目の

 

レーザー脱毛行ってきたよ雷

 

流れ星流れ星流れ星

 

 

一回目のBLOGはこちら⇓⇓⇓

 

 

SALEの時しか行かんからな泣き笑い 

 

SALE情報はコレ⇓⇓⇓

 

image

 

買えば買うほど安くなるSALEやってて

 

小鳥㌧は以前と同じの

 

足、脇、オマタwの脱毛

 

3回コースで半額にしました

 

image

 

3回で$367.5

 

1回分で$122.5

 

ハートハートハート

 

 

 

3本ぐらい残ってる ワッキーの毛

 

2本は生き残ってるからねwwww

 

しぶとい奴らめドクロ

 

数が少ないが故、そして冬とゆーことで

 

気づいたらめちゃロン毛のワッキーのオケケ

 

もういい加減逝ってくれネガティブ

 

 

星

 

 

んでさ今回は2回目とゆーことで

 

コンサルテーションもなく始まったんだけど

 

ピーピーやってくれてるうちに

 

おねーさん(ゆーても私より若い泣き笑い)と話してて

 

足全体のコースだからさ

 

足の指毛と足の甲の毛も

 

含まれてるんだってひらめき

 

以前の姉さんそこ教えてくれ!

 

全然そこまでフォーカスしてなかったわ

 

(え?美意識低すぎ?笑)

 

もう2回目! 

 

もったいない 笑

 

足指毛も数本しかないにせ

 

首から下の毛は全部消えろと思ってる

 

しかもコースに含まれてるなら

 

より一層キルして欲しい

 

毛は現場では剃ってくれないから

 

今回は足の指毛と甲毛はレーザー浴びれなかったわ

 

鉛筆鉛筆鉛筆

 

今度はしっかり剃って行って

 

キルしてもらおう指差しハート

 

みんなも足全体の脱毛に行く時は

 

足の甲と指毛は盲点なんで 

 

要注意 笑

 

Ciao手飛び出すハート