母の日 2024 | 小鳥㌧とLeeちゃん in Australia

母の日 2024

毎度さんですオカメインココスモス

 

母の日のプレゼント

 

保育園で作ってくれたよ

 

image

 

こーゆーのって

 

本人の思いより

 

先生がどれだけ大変だったかってのが

 

染みる・・・・

 

ちな 2023年母の日⇓⇓⇓

 

 

 

 

このとき3つの保育園行ってたんだったわ

 

あー私も忙しかったわー笑

 

 

ハートハートハート

 

 

母の日はLeeちゃんのお母さんのお家

 

image

 

マイロがお家に入れてもらえなかったから

 

小鳥㌧とちょっと外で撮影会したよ

 

image

 

可愛すぎんか???

 

imageimageimageimageimageimageimage

 

犬 × 子 

 

可愛い

 

お義母さんからお花もらったよ

 

image

 

菊はオーストラリアでは外せない花w

 

image

 

ひまわりは

 

去年ワシラひまわり畑に行ったら

 

終わってたって話したの覚えてたらしくw

 

可哀想って思ってくれたんだわ 笑 

 

その時のワシラ⇓⇓⇓

 

 

 

義理チョコ

 

image

 

可愛すぎんかいな

 

世の中の母たちよ

 

おつかれ

 

Ciao手飛び出すハート