焼肉しながら自分の肉について考える | 小鳥㌧とLeeちゃん in Australia

焼肉しながら自分の肉について考える

毎度さんですオカメインココスモス

 

この前お友達のKayさんとお家焼肉

 

image

 

食へのパッション 半端ないKayさんが

 

韓国のグロッサリーで揃えてきてくれた

 

肉 野菜 漬物 サムジャン達

 

image

 

小鳥㌧最近SHEINで

 

水着買ったんだけどさ

 

買うときにさ LかLLかで悩んで

 

Lサイズ買ったのさー

 

届いて試着したら普通にピッタリで良かったと

 

思ってたけどさー

 

よく考えたら Lサイズの私ってヤバない?

 

Kayさんも最近水着買ってて

 

Sサイズ買ったって言ってて

 

そりゃ 入らんぜよ!やっちまったな!

 

とか言ってたら

 

なんとまー普通に入ったらしいポーン

 

なんなら余裕ありだって

 

やっちまってるのは小鳥㌧のほうでしたニヒヒ

 

最近思うのはさー

 

背中の肉 

 

肉布団 重いなとはずっと思ってたちゅー

 

 

ハートハートハート

 

 

焼肉の後のヘルシーデザート

 

image

 

ヘルシーだがしかし

 

 

量がやばドクロ

 

 

星星星

 

 

コストコ AUSTRALIAのインスタ

 

image

 

ストロベリーフレンチクリームチーず

 

うまそうすぎラブラブ

 

コストコの会員今月で切れるさー

 

更新してから2回しか行ってないから

 

もったいないわー

 

もうやめようかなーって思ってたら

 

こーゆーの出てくるからなー笑

 

コストコで買ったら多すぎて太るし

 

くぅぅー

 

Ciao手飛び出すハート