Novotel Sunshine coast | 小鳥㌧とLeeちゃん in Australia

Novotel Sunshine coast

毎度さんですオカメインココスモス

 

Bli Bli行ってからの

 

突然泊まることにしたNovotel 

 

子供向けに色々アクティビティも用意してあって

 

これはトレジャーハントコインたち

 

 

ビーチの砂の中にゴルフボールが隠されてて

 

それを掘って見つけるとゆーアクティビティ

 

子供18人参加して 

 

一番最後まで残ったのがジュニアでした笑い泣き

 

 

義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

 

夜にチェックインしたNovotel

 

image

 

お部屋入ってからリゾート内の散歩

 

image

 

映画もやってたし

 

image

 

ゲームルームもあったよ

 

バスケとかUFOキャッチャーして

 

(トークン使い切れなくて持って帰ってきた)

 

image

 

卓球も15年ぶりぐらいにやった笑

 

 

UMAくん

 

 

ホテルの部屋

 

imageimage

 

カンガルーと

 

ママカンガルーのお腹にジョーイいましたハート

 

imageimage

 

※4月下旬はプールには結構寒い

 

imageimage

 

朝食バッフェ

 

image

 

 

image

 

ジュニアの食べなかった瓶のジャム

 

持って帰ろうかなーって言ったら

 

Leeちゃんに 

 

ティピカルアジアンママって笑い泣き

 

(持って帰ってきたけどねw)

 

image

 

お昼になったら若干プール入れたよ

 

imageimage

 

Leeちゃんとジュニアはカヤック

 

image

 

 

image

 

image

 

リゾート内だけで楽しめるのがいいところグラサンハート

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

トレジャーハンティングでもらった

 

アイスブロック

 

image

 

ビリだったけど

 

諦めないでよかった 笑

 

突然泊まることにした

 

リゾートホテルでたくさん思い出できたわ流れ星

 

もうちょっと夏だとプールも入れてもっと◎

 

Ciao手飛び出すハート