【家庭菜園】フィンガーライムの木 | 小鳥㌧とLeeちゃん in Australia

【家庭菜園】フィンガーライムの木

 

毎度さんですオカメインココスモス

 

 BunningsのDIYに参加

 

image

 

魚と釣り竿を作るアクティビティ

 

Leeちゃんと3人で行ったんだけど

 

10時から始まるアクティビティでさ

 

Leeちゃんがわざわざ 

 

9時59分に 自分のオカンに電話。

 

アクティビティの間ずっと電話してるわ

 

終わってもまだ電話してるわ

 

電話かかってきたならまだしも

 

わざわざこっちから電話する???

 

アホなんか?て思って

 

電話も切らんし オカン側もさ

 

こっち出先ってわかったら 普通切らん?

 

どーでもいい話 してるの聞いてるだけで

 

腹が立ってきてしまって

 

血管が切れました。

 

価値観合わねーわ

 

image

 

自分を落ち着かせる為に 

 

ずっと欲しかったけど いらんべ?って思ってた

 

フィンガーライム買いました 笑

 

色んな色あったけど赤にした 

 

トゲトゲでパパイヤを守ってくれそう!

 

が しかし よく見たらまさかの収穫まで

 

6年かかる系だった笑い泣き

 

6年もモツだろうか?!

 

クローバークローバークローバー

 

コレを見たLeeちゃんは

 

KiwiBerryの苗買ってました

 

これは1年ほどで収穫できるんだと

 

ナイス

 

image

 

髪の毛が目にかかって

 

縛りたいんだけど 上じゃなくて後ろで

 

ポニーテイルにしてゆーから

 

編み込んでテイルにしました

 

髪切ったほうがいいかな?

 

Ciao手飛び出すハート