リビングルーム アップデート | 小鳥㌧とLeeちゃん in Australia

リビングルーム アップデート

毎度さんですオカメインココスモス

 

小鳥㌧とLeeちゃん

 

中古住宅買ってさ

 

少しずつ改装RENOして

 

俺色にしてるんだけどさー 

 

ジュニアが生まれてから

 

あんまりアプデできてなかったんだけど

 

(あ キッチンアプデしたわ!)

 

この前リビングアプデしましたよ

 

Before 

 

image

 

(Leeちゃんの生活感www)

 

After

 

image

 

TVの位置を替えました

 

鏡とTVをスワップ 

 

カウチの背もたれで仕切られてた感あった部屋が

 

一体感が生まれた指差し???

 

 

義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

 

わかりにくいけど

 

シーリングファンも今風のに変えたよ

 

お部屋のファンも新しくしたよ

 

エレクトリシャンに来てもらって

 

コンセント追加

 

TVのアンテナとファンのインストール

 

お願いしたんだけど

 

最近はトレイディも忙しいから見つけるの大変だし

 

少しの仕事だと 来ないwww

 

でも変えれてよかった

 

 

チューリップチューリップチューリップ

 

 

あとはラグもひきたいんだけど

 

うちにはジュニアとマイロがいるから

 

すぐに汚くなるよなー・・・

 

プチ リビングルームのRENOでした

 

Ciao手飛び出すハート