ロリポップ♡ | 小鳥㌧とLeeちゃん in Australia

ロリポップ♡

毎度さんですオカメインココスモス

 

この前 お友達とロリポップ

 

久しぶりに行ってきたよ

 

image

 

ランチの奥に見えるのは

 

ストローで飲める梅酒 笑

 

image

 

誰にも一杯ひっかけてるって

 

気づかれてないでプレイグラウンドで

 

飲む オカン達泣き笑い 

 

久しぶりの梅酒ハート

 

image

 

朝の10時から夕方の4時まで

 

ずっと遊んでてくれたさ!

 

こんなに遊んでくれると思ってなかったから

 

マジでありがてぇ笑い泣き

 

公園もいいんだけど 

 

紫外線がねーって 

 

女子力高い発言でましたよ

 

美容課金についてと

 

資金の作り方について語りました

 

韓国美容旅行 5泊6日ぐらい行きたいグラサンハート

 

 

Ciao手飛び出すハート