チョ?チョマ? マグロのお値段 | 小鳥㌧とLeeちゃん in Australia

チョ?チョマ? マグロのお値段

毎度さんですオカメインココスモス

 

 

お寿司大好き

 

毎日でも食べれるわ

 

この前 サウスサイド行ったからさ

 

モーニングサイドにあるFishMarket

 

image

 

魚大好きだから色々買いたいけど。。。

 

さばけない 笑

 

こんなんオージー買ってどうすんの?

 

も。もしかして?

 

お店の人がさばいてくれる??

 

image

 

刺身グレードのマグロがあったから

 

何も考えずに

 

一切れ買ったけど

 

image

 

 

店員さん 若いイケメンな

 

ジャスティンビーバー似でした 笑 

 

(後ろ姿を拝んでください)

 

今思うとさ

 

㌔ 79.99って高いよね?!

 

ロール寿司も売ってたけど

 

image

 

小鳥㌧は握りが好き。

 

image

 

お家で握ってモゴリました。

 

でさ Blog書きながら

 

以前にさAussieSeafoodで

 

マグロ買った時のほうが美味しかったと思ってさ

 

Blogで値段確認しに行ったらさ 

 

 

ちょ

 

image

 

お値段!29.99!!!

 

安い!!!

 

もうここ以外で生もの買わない!

 

Aussie Seafood House

 

https://aussieseafoodhouse.com.au/

 

またお寿司食べたい・・・

 

 

Ciao手飛び出すハート