日本語保育園で覚えた事 | 小鳥㌧とLeeちゃん in Australia

日本語保育園で覚えた事

毎度さんですオカメインココスモス

 

 

馬と電話中

 

馬馬馬

 

 
メッチャ喋る人泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
(保育園の後は馬に餌付けしてるよ)
 
 
ヒヨコヒヨコヒヨコ
 
 
最近ピース覚えたジュニア
 
imageimage
 
日本の保育園の影響
 
imageimageimageimage
 
自分で何歳? って聞いて
 
2歳ってやってる 笑
 
↓ これは恐竜ワールドを作ったらしいw 
 
image
 
お迎えに行くのが
 
大体最後だから
 
先生と二人で遊んでもらってて
 
いつも楽しそうな日本語の保育園
 
 
鳥鳥鳥
 
 
 
カメラ向けたら コレになる 笑 
 
imageimage
 
ジョニーとバビと買い物行ったら
 
色々 買ってもらえていいね
 
imageimage
 
サンリットでユニコーンの飴。
 
ジョニーは市場調査
 
image
 

Ciao 手飛び出すハート