コストコのサーモンで寿司。 | 小鳥㌧とLeeちゃん in Australia

コストコのサーモンで寿司。

毎度さんですオカメインココスモス

 

コストコで爆買した日のディンディン

 

握るよねぇ


 

コストコのサーモン生で食べていいのか?て

 

ってそれは自己責任だよねおいで

 

小鳥㌧はその日にカットされてたり

 

お店が混んでたら回転いいのかしら?つーて

 

(今回は1ファミリー1パック制限かかってたよ)

 

自己責任で食べたりしてますが

 

そもそも生のサーモン好きじゃないから

 

炙る。(Leeちゃんが)

 

めんどいから皿の上で普通に炙る炎

 

 

 

 

日本酒と一緒にいただきます

 

 

ワイングラスだけどね笑 

 

日本酒 飲むグラス もってません

 

 

ジュニアもプラスチックので乾杯 

 

 

腹パンになるまで食べました

 

 

ジュニアはグリルチキンと鮭の塩焼きw 

 

マイロは刺し身。 

 

コストコのサーモンは皆楽しめて◎

 

 

グラサンハート

 

 

あ!コストコといえば

 

コレ ↓↓↓

 

image

 

めっちゃいいよ

 

 

ステンレスも綺麗になるし

 

 

スプレーのシューの感じが

 

ユニークな感じで そこも◎

 

 

年末のお掃除は ジュニアにおまかせ上差し

 

Ciao手飛び出すハート​​​​​​​