オーストラリアにも冷えピタあるよ小林製薬 【BUNNIGS】 | 小鳥㌧とLeeちゃん in Australia

オーストラリアにも冷えピタあるよ小林製薬 【BUNNIGS】

毎度さんですオカメインココスモス

 

【BUNNINGS】




※ 無音

​​​​​​土曜日にさ庭でLeeちゃんと

 

トントン庭仕事?してて

 

ジュニアもマイロも外に居たんだけど

 

暑かったんだよねー。。。 

 

 

 

ハート

 

 

熱コモッチャッテ 

 

あつーやべーってなって

 

冷えピタ買いに走りました

 

image

 

 

熱出たよー・・・

 

ごめんねぇお願い

 

熱中症 一歩手前だったよ

 

image

 

オーストラリアにも冷えピタあるよひらめき電球

 

子供用と大人用あったけど

 

同じ値段だったから 

 

大人用のほうが範囲広いしょ?って思って

 

大人用にしました 

 

image

 

小林製薬って書いてあったわ

 

ありがとー小林さん

 

お家にストックあると安心だね

 

 

星

 

 

トイストーリーの体温計

 

image

 

Ciao手音譜