強風のSandgateで喧嘩 | 小鳥㌧とLeeちゃん in Australia

強風のSandgateで喧嘩

毎度さんですオカメインコラブラブ

 

もう12月だぁクリスマスツリー

 

今年ももう終わるね・・・

 

やしの木ハイビスカス

 

Leeちゃんと庭の苗買いに行ってきたよ

 

その苗をどこに植えるかで夕方喧嘩www

 

image

 

買い物終わってせっかくだから

 

ランチにサンドゲート来たら

 

海の水 満タンでビックリしたポーンあせる 

 

いつもは地面で犬の散歩の人とか歩いてるのに

 

初めてタップンタップンの海見ました波

 

image

 

 

わかりにくいけど

 

海沿いの歩道のところも

 

波のたびに バッシャーンなって

 

歩けたもんじゃないわー 

 

 

image

 

強風すぎて マイロもこんな感じにwww

 

有名じゃないほうでFish N Chipsうお座

 

青い看板の方は激混だったからね 

 

有名なほーのFish&Chips屋さん↓↓↓


 

強風すぎてやばいから

 

お店の外の席で食べようと思ったけど

 

マイロ 吠えるから

 

Takeawayにして海沿いでモゴ 

 

 

image

 

 

カラマリが美味しかったぁちゅーラブラブ 

 

 

image

 

Leeちゃんがなんでもマイロにフィードするから

 

ご飯の時にマイロも吠えるし 

 

それにイライラするLeeちゃん・・・

 

アンタだろうが?ってムキーもやもや

 

最初からあげなきゃ

 

そーゆーもんだと思うっしょDASH!

 

image

 

そしてこの時もカラマリあげてて

 

(1カケラ)

 

イカなんて消化に悪いしダメだよー

 

って言ってるのに 

 

自分だけ美味しいもの食べてて

 

マイロにあげないのは可哀想ってニヒヒ

 

小鳥㌧がマイロのおやつ持ってきてるのに

 

色んな食べ物を食べさせてあげたい

 

とか言い出してゲッソリ

 

マジ会話にならんわーチーンチーンチーン 

 

それ優しさじゃなくて

 

逆に 虐待だからねって

 

また喧嘩になる・・・・ 

 

Ciao手ラブラブ