コスメ半額SALE‼ | 小鳥㌧とLeeちゃん in Australia

コスメ半額SALE‼

毎度さんですオカメインコキラキラ

 

 

明日まで プライスライン 

 

(マツキヨみたいな薬局)で 

 

コスメ系が半額SALEだよ

 

Priceline

 

image

 

 

マスカラって何ツコテマス??? 

 

最近の小鳥㌧はコレ↓↓↓

 

 

image

 

 

まつエクしてるんだけど

 

スッカスカになってきた時に

 

マジ重宝してるさー付けまつげハート

 

大鳥㌧にさSAL便で送ってもらった時

 

マスカラ2本も送ってもらったんだけど

 

もー無くなるのさーニヒヒ汗

 

AUSでも好きなの見つけなきゃ宇宙人くんあせる

 

 

 

化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア

 

 

 

日本では普通にメイベリン

 

ラッシュニスタシリーズ使ってたんだけど

 

 

imageimage

 

同じメイベリンなのに

 

オーストラリアのメイベリンコアラ

 

メイベリンジャパン日本

 

全然違うのさねDASH! 

 

Why??むかっ

 

なんでラッシュニスタない??

 

 

 

とりあえず 半額になってるから

 

明日 コレ買ってみようかな???? 

 

似てそうじゃなぃ?

 

 

image

 

あと Nyxのセッティングスプレーも

 

艶肌バージョンも

 

気になってるから買ってみようかな

 

 

image

 

 

買ってからUPすればいいけど

 

明日でSALE終わっちゃうからあせる 

 

買いたいモン UPしてみました 

 

お店行ったら余計なものも買っちゃうから

 

注意しないとねUMAくんハート

 

 

Ciao手ラブラブ