流行りの?!オキシ漬け In Australia | 小鳥㌧とLeeちゃん in Australia

流行りの?!オキシ漬け In Australia

毎度さんですオカメインコキラキラ 

 

憧れのオキシ漬け・・・

 

(大袈裟wおいで笑い泣き

 

 

よくYouTubeとかで見てて

 

憧れてた日本のCostcoで買えるとゆー

 

オキシクリーン様義理チョコ 

 

オーストラリアでは買えないのかと思ってた

 

オキシクリーン様義理チョコ 

 

憧れのオキシ漬けラブラブ 

 

 

 

セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄

 

 

 

前に洗濯用洗剤 

 

Vanish買ったのさー 

 

 

Costcoフラフラしてた時

 

ちょっと安くなってて 

 

Oxi action って書いてあったから

 

買ってみたゆー洗剤ねOKニヤニヤ 

 

image

 

この洗濯洗剤をお湯で溶かしてーの

 

とりあえず 鍋漬けてみる 

 

 

2時間? 3時間ぐらい漬けたんだけど 

 

まーじ綺麗なったおいでデレデレ 

 

鍋のBefore After 撮り忘れたんだけど 

 

 

ほれ 鍋の蓋 

 

漬けたのと漬けてないの

 

全然違うっしょー!?

 

輝きが違うのさキラキラ 

 

磨いたりしてないのに

 

この輝き!!!!! 

 

マジ最高バレエ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 

 

年末の大掃除のときに知ってたらよかった

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

 

 

 

海外でも諦めないでオキシ漬け

 

Costcoメンバーでなくっても 全然買えるよ 

 

Wooliesで今週半額セール中

 

 

image

 

 

※洗濯洗剤だし正式なオキシ漬け?なのかは不明ですけど 

 

(本物買ったことない・・・チーン

 

小鳥㌧にはOkな気がしますセキセイインコ黄

 

むしろもっといいオキシ漬けの方法あったら

 

教えてくださいお願いウインク 

 

 

Ciao手キラキラ