歯ぎしり用のマウスピース | 小鳥㌧とLeeちゃん in Australia

歯ぎしり用のマウスピース

毎度さんですヒヨコ星 
 
小鳥㌧ 寝てる時に歯ぎしりギャンギャンしちゃうタイプの人で
 
自分の歯ぎしりがうるさすぎて起きる事もあるぐらいの
 
ギャンギャンよ
 
 
歯歯歯歯歯歯
 
 
起きてる時に歯ぎしりできないのに
 
寝てたらよーさん ギュンギュン鳴るもんだよね
 
雷雷雷雷雷
 
何本か歯を押しすぎてなる歯根膜炎ってのになってて
 
マウスピース作ってもらいました 
 
 

 

あっ 

 

コレは歯型の模型ねwww 

 

面白い歯医者さんで 

 

マウスピース作る時に取った

 

歯型もくれました笑

 

小鳥㌧の歯とは〜〜〜とゆー講習も開いてくれて

 

色々発見ありました

 

自分で自分の歯 研究中 

 

Ciao手ハート