Leeちゃんと一杯ひっかけます | 小鳥㌧とLeeちゃん in Australia

Leeちゃんと一杯ひっかけます

毎度さんです(=゚ω゚)ノ 
 
最近 肘 だの 右腕痛いだの ばっかりですが・・・・ 
 
スケートデート行った日に Leeちゃんと BAR的な場所も行ったんで そこUPしとこか♡ 
 
酒飲んで スケートしたもんだから 大転びしたもんだ?w 
 
スピードの向こう側目指したんかな???? 
 
飲酒運転ってこーゆーことですわ・・・見失うのね? 
 

 
あっ‼
 
オーストラリアの車の運転の飲酒運転の基準値までは達してないから大丈夫だよ! 
 
日本じゃ一口でも飲んだら絶対に運転できないもんね・・・・ 
 
 
ここでさ 小鳥㌧は どこ行ってもBEERが好きだから 
 
今回は 黒BEERにしたんだけど・・・
 
Leeちゃんは スコッチウィスキーしか飲まないんだけど 
 
スコッチの 山崎 オーダーして 
 
ちぃーさな ワンショットで まさかの$29で 
 
高すぎて喧嘩になったときの Leeちゃんの顔(笑) 
 
 
www 
 
顔 うっけーるwww
 
こんな高いの 家で飲めよって言いたい・・・(っつか言ったw) 
 
家にあるのさね 
 
家で 飲まなくて外で飲むから喧嘩なるw 
 
好きなもん 飲みたいじゃーんとか 言われたんだけど
 
・・・ そりゃ そーだな とも 思いました(笑) 
 
 
酒の力で 仲直りして 食べるはず じゃなかった 食べ物食べました。
 
お店では クックしてなかったみたいだけど お向かいのバーがー屋さんから
 
お店の人持ってきました(笑) 
 
べジバーガー 
 
 
Leeちゃんの ナントカパスタ 
 
 
喧嘩はしますけど 
 
長引きませーん。。。 
 
 
Leeちゃんの忍耐力がすごいね(笑) 
 
ありがとよLeeちゃん(´艸`*)