マイクログリーン  | 小鳥㌧とLeeちゃん in Australia

マイクログリーン 

毎度さんですオカメインコキラキラ

 

暇人な小鳥㌧ マイクログリーン 育て始めましたクローバー

 

とりあえず 三種類の種セット BUNNINGSから買ってきたから

 

この 三種類から始めてみるよ ひまわり

 

クローバー1日目クローバー

 

 

種小さすぎるから お水は 霧吹きであげるよ~ 

 

土じゃなくて キッチンペーパーとかでもできるみたいだけど

 

土のほうが 水あげ忘れても 多少は大丈夫って Google が 言ってたから

 

土で 始めました グッニヤニヤ

 

クローバー3日クローバー

 

早速 芽が出てきたりして バレエ

 

 

メッチャ成長早いでしょ 

 

飽き症の小鳥㌧に ピッタリだ おいでニヤニヤ

 

 

ピー は ちょっと 割れたぐらいかな・・・・ 

 

 

この人 無反応ですわ。 ツマラン。

 

 

家のなか カーテン閉めて出かけるから 

 

日差し一切入ってきてないから 窓辺において 

 

ブラインド ギリギリまで閉めて 出かけてるよ 

 

 

本当はもう成長して 食べ始めてるけど 

 

カメラとPCのコネクションが 今日うまくいかないから

 

とりあえず 3日目までのUPだけど 本当に簡単だよールンルン

 

 

あと シンゴニウムの枝分け(?)してみたよ 

 

成功するかな??? 

 

 

枝分け? ってゆーけね ?

 

枝分けしてから 2週間ぐらいたつけど 生き生きしてるから

 

このまま 根っこ張って もっと大きくなーれ

 

んじゃ お休み手