お疲れ様です。新子イカ釣りまであと少しですねー。😆

今日は久々に尾鷲までカヤックフィッシングにいきました。晴れ朝から暑いです。


荷物運ぶだけで汗だくになります。1人カヤックの方がいたので話をしていろいろ情報などを入手しますと思ったのですが、その人も初めてのポイントだの事。😂

波も穏やかでビビりの私にはちょうどいい感じです。


出発です。とりあえずはファンキーさんの真似で近場で浸水がないかチェックしながら、釣りします。小さな青ハタです。


小さな当たりはあるのですが、のりません。景色がいいです。


湾内を回ったり、沖合に出たりしましたが、魚探もなぜか動きません。帰宅してから試してみたら反応するのですが。😂 朝話したカヤックの方は遥か沖合に!

その後タイラバでオオモン ワームでマゴチ追加。👏



足が限界なのと、暑過ぎで正午前にダウンです。😅 温泉でも入って帰宅します。

ではでは。

釣果 マゴチ オオモン シオ。