こんにちはデレデレ




浜学園6年生夏期講習の予定表をもらってきましたねウインク





長男の時はコロナで夏期講習なかった(オンラインだった)ので中受2人目にして

初めての夏期講習なんです笑い泣き笑い泣きドキドキ




時間割ですが、

基幹校は少し早めから始まって早めに終わり、小規模校は遅め始まりの様子スター




基幹校で夏期講習を受けてマスターの校舎に移動するお子さんの事を考えてのことかな...




うちは移動しない予定なので、夏期講習からマスターまでの余った時間どうするのかな〜真顔





毎日朝から晩まで塾だと思ってたのですが、

最レ算数脱落したので

週一回フリーの日があるポーンひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




それだけでなんだかホッとする母でしたちゅー




夏休みが終わればあっという間に本番ってことになると思うし、まさに踏ん張りどころ!!




みなさん身体と相談しながら頑張りましょう〜♪♪♪