こんにちは〜☔️


今日はあいにくのお天気ですね悲しい




そしてまたまたやってきました公開テスト真顔




日々に忙殺されすぎて、公開テストの存在を否認しておりました...





公開対策なんてできる時間も気力も、

もはやない今日この頃ですが





昨日、次男にっこり

トライの無料動画(大正時代)

をYouTubeで観たそうです笑





何でトライやねん

あんた小学生やろがい滝汗

自由自在とか馬渕教室の社会の力とかやりなさいよ





と突っ込みたい気持ちを抑えつつ





なんでもやってみたらええがな

の精神で黙認(めんどくさがりともいう)






さてさて

トライの効果は如何にニヒヒスタースター笑笑





公開テスト終えた次男のお迎えにレッツゴー!!




みなさまも、迎えに昼ごはんの準備に

お疲れ様ですちゅーちゅーちゅー