おはようございますニコニコ




今朝起きたら長男がいませんでしたポーン真顔ポーン真顔ポーン真顔





...やらかした


今日は中間テスト最終日...真顔

寝坊した母を起こさず、そっと学校に出かけたようです...ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




ご飯も食べた跡がありました...




急いで長男にLINE




滝汗「寝坊してごめんー🙏」




イヒからの返事



なかやまきんに君のスタンプ

ドンマイ!やーーーー!!



頂きました...笑い泣き笑い泣き笑い泣き






子どもが自立していくって

ありがたしーーーー!!


パワーーーーーー!!!!