こんばんは照れ



5/21、5/22は浜学園閉館日ちゅースター



なんか、浜学園閉まっちゃってたら

なんかもうどうしようもないよね〜ニヒヒアップ

って感じで母は気持ちがとっても楽でドキドキ




開放感味わってたんですけど





次男はなんだか浮かない顔絶望泣



不満ぐすん不満ぐすん不満ぐすん怒り怒り怒り不満ぐすん不満ぐすん


大泣き「家でみんな楽しそうにテレビ見てるのに僕だけ宿題するの辛い!!」




滝汗「ごごご、ごめん。でもほらタイガース対カープがさ...首位が....ほらその、、、

(長男は中間テスト中のはずだが、なんで親と一緒にナイター観てるんだチーン)」





ぐすん「家で勉強するより塾に行ってる方がいいということがわかりました。夏休み、僕は塾に篭ります。止めないでください」





夏期講習中

朝から晩まで塾行きを

自ら決意する小6滝汗



こうやって子供は親に期待しなくなっていくんでしょうね笑い泣き




お母ちゃんは送迎と飯炊き頑張るよUMAくんピンクハート