馬渕にあって

浜にないもの



それは.........



弁当注文システム!!!



ドクロドクロ十字架十字架ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ十字架十字架




夏期講習が近くなり、ブロ友さんたちと色々情報交換してたら




夏期講習の弁当地獄がなまら怖くなってきた...ガーンこぇードクロドクロ





長男は馬渕教室で最後までお世話になったのですが、馬渕には





馬渕弁当

通称マブベン


というありがたいシステムがございましたUMAくん





500円前後で4種類のお弁当の中から選んで子供が事務所で当日申し込むスタイルナイフとフォーク






ご飯休憩にお弁当が届く...お弁当お弁当




親はお金を持たせるだけ....宇宙人くん宇宙人くん笑い笑い





おーーーー泣くうさぎ

思い出して泣けてきた...泣くうさぎ泣くうさぎ

なんとありがてぇんだ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





からあげカレーもあって、長男は喜んでマブベンを食べてくれてましたお願い

親孝行な奴めちゅーハートのバルーンハートのバルーン





浜学園様!

どうか弁当屋とコラボしてください!!

ホットモットでも、オリジン弁当でも、

ほっかほっか亭でもいいですお願いお願いお願い

(ガチのお願い)



さもなくば



浜宛にUber頼んじゃうから!

アタシ!

嘘です...多分...不安