こんにちはラブ




今日は次男のレッドライト治療開始、

1ヶ月目の定期健診でしたデレデレ





レッドライト開始に伴い、アトロピン点眼は中止してオルソケラトロジーと併用していますウインク




クボタメガネはたまーに使うくらいです滝汗

(くっ1番高かったのだがゲッソリ




カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ



さてさて眼科に到着!!!





まずは視力と眼軸測定グッ




視力は両方とも1.2OKOKOK

よく見えてますキラキラキラキラ





検査の後は先生の診察





眼底もチェックしてもらって...







おじいちゃん「順調ですね。副作用も出てないし、全く近視進んでないわ。」




ちゅー「わーい♪よかったです!ありがとうございます!!」




おじいちゃん「それどころか、両方0.1ずつ眼軸短くなってるねん...眼軸短くなるわけないから...誤差やと思うんやけど...ブツブツ」





な、なんと

夢の眼軸短縮!

レッドライト

恐るべし!!🤩

信じられなーーーーーーーい気づき気づき気づき



レッドライト開始して3週間くらいなのですが、特に副作用もなく続けられて眼軸が(短縮は百歩譲って誤差だとしても)全く伸びてない!!






やーーーーピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート

本当に嬉しいですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




夢のようですアセアセアセアセアセアセ






3ヶ月検診が楽しみです拍手

また報告します〜パー