おはようございます照れ



気持ちの良いお天気花束虹晴れチューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジわんわん



昨日の強風で庭の枯葉も飛んでいって

(こら)



爽やかな1日の始まりです馬馬馬馬



イエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハート



昨日、浜学園のお世話係の方からご挨拶のお電話頂きました〜拍手




事前にハガキで


お世話係になりました〇〇です


とお知らせ頂いておりましたハートハート






うちの次男のお世話係は管理者の先生でした🧑‍🏫




息子曰く、やんちゃさんはコワモテの先生になるとかデレデレ




事務の方がお世話係になってくださることもあるとかデレデレ




管理者の先生には教育相談させて頂いたこともあり、安心感あります.OKハート




お電話では次男の塾での授業中の様子とかお友達との関わりの様子、成績の傾向などについてお話し頂きましたうさぎのぬいぐるみ



ご機嫌にお話しして、

「よろしくお願いしまーす🧡」

と電話切った直後に




そういえば!!

Mコースアドバイザーとお世話係の棲み分けがよくわからん!!!と気づいたが時すでに遅し..汗うさぎ




これを電話で聞けよーーチーン泣

しょうもないことばっかり聞いてしもた真顔




本当にね、ワタシぼーっと生きててゲロー




こういう後悔、人生で重ねすぎて落ち込むこともなくなったっす真顔真顔真顔




次の機会に聞いてみよハートのバルーンメモメモ

...覚えてたら滝汗