こんにちはちゅー



本日より次男の近視抑制に

レッドライト治療始めましたデレデレ



4/17に眼科を受診し、4/27に器械が届いたとのことで電話があり




早速取りに🚗🌬️🌬️





汚い部屋ですんません...




可愛いぬいぐるみがついてた笑




3歳から出来る治療だからかな?🤭




密かに12歳児も喜んでました笑い泣き





覗いてみると、


こんな光が見えまして...




もうね



太陽爆発!?


みたいな明るさで...

(母も眼科さんで体験させてもらいました)




3分覗くんですけど、終わった後は残像が結構残ります滝汗

(間違って太陽見ちゃった時に目を瞑っても白かったり黒かったりが見えるアレです)





まぁでも痛くも痒くもないし





1週間で10回3分間光を見るだけの治療👀




いまさらやけど



ほんまに効果

あるんかな〜真顔



なんだかんだ高かったしな〜

効果なかったらショックやな〜




気になる費用は↓





2年間のサブスク頼むとして




40万円也🤑


近視抑制沼にハマってます...

もはや狂気だな...

わかっちゃいるけどやめられない


治療経過もまた書きまーすちゅーチョキ