こんにちは照れ



今日は次男のオルソケラトロジー11ヶ月目の定期検診でしたウインク






視力は右1.5

         左1.2




よく見えていますラブラブラブ


レンズもトラブルなく


つけ外しも自分でやってくれてますニコニコ


朝、外した後、洗わずに放置しているのが唯一の難点えー 

 

母が洗浄係です真顔







視力はよく出ててトラブルもありませんが、



診察で先生に



眼軸0.1ミリ伸びてるな〜

近視もう少し進むだろうね〜


と言われましたガーン



近視が進むと言われてショックを受けたのですが



よくよく考えてみれば



ガーン成長期

(最近朝起きるたびに大きくなってます)

えーん受験勉強中

(近いところばっか見てる)

ショボーン冬期

(日照時間短いし基本窓閉めてるので自然光浴びない)



という悪条件揃っている時期であるにも関わらず



0.1ミリの伸び


で収まってるって悪くない!!



と思うしかない!!




だって

これ以上近視に対してやれることない!!!😭