こんにちはラブ



今日はバレンタインですね〜ラブおねがい





なんとうちの次男(小5)彼女がおりまして口笛



去年のクリスマス前に次男が告白して付き合うことになったと報告を受け...



当初、小学生で付き合うって...どういうこと?💦

と戸惑いましたがガーン



僕たち両思いだよね〜ラブって確認した状態のことを付き合っているというらしいですお願い



まぁただそれだけの様子デレデレ

安心安心😮‍💨






そんなこんなでバレンタインチュー



本日、彼女から本命チョコ

(だと思う泣き笑い

もらってきはりましたーーーーデレデレデレデレ




クールに決めてるけどめっちゃ嬉しそうな次男ニヤニヤ





若いって素敵✨






これは私が職場でもらったチョコです笑笑

大人チョコ🤤

1人で食べよ〜っとニヤニヤ笑笑