明日の自分にひとこと

 

 

 ゴールデンウィーク中、夫から


「家庭内での自分の存在意義が見当たらない。

許されるものならもう一度別の家庭を持ってやり直したい」


とか衝撃的なことを言われて...




それでもあんまり動揺もせず休日を過ごした私


すごいよね〜笑笑




こんな私だから夫が「もうあなたに僕は必要ないでしょ」とかいうのかな〜


親なんだから子供のために存在すると思ってたんだけど夫は違うのかな...難しい😓




ゴールデンウィーク明けの月曜日の私へ


またバタバタした日常が始まったね...


生きるって難しいね...


自分と子供の幸せとは何か...


常に考えて生きていこう!!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する