こんにちはちゅー


プチ旅行から帰ってきました〜デレデレ


次男と2人のゆるりとした旅行ウインク


めっちゃ楽しかったです酔っ払い


家事もしなくて手荒れも治ってうふふ笑い泣き笑



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター花



今日は無趣味な私の唯一の趣味の話聞いてください笑


私の趣味、それは...



多肉植物ちゅーちゅーちゅーちゅー



最近ダイソーでも売ってますし、ホームセンターでもよく見かけるようになりましたデレデレ


サボテンの仲間ですウインク


とっても丈夫で可愛いんですよ〜


私でも育てられる植物ってそうそうないもんです笑




つい先日、多肉寄せ植えを作りました〜ちゅースター



カラフルでぷくぷくしててめっちゃ可愛くないですか??ちゅーちゅーちゅーちゅー



ダイソーやホームセンターに置かれてる子達は太陽不足でミドリのヒョロヒョロで可愛くないんですけど、育て方次第でこんなにいい色出してくれるんです〜デレデレデレデレデレデレ





あーーーーー癒しだわぁちゅー





皆さんも私と一緒に多肉沼にハマってみませんか?

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクラブ