おはようございますニヤニヤ

今日もいい天気デレデレ

天気がいいだけで得した気分の私ですちゅーちゅー





さてさて、昨日は次男の視力に合わせてオーダーしたオルソケラトロジーレンズの受取日でしたウインク




両目-2.5Dのレンズ

そして両目で154000円...ポーンポーンポーン

たっか...




トライアルレンズの時に6000円払ったので差し引き94000円お支払いしてきました🤑



可愛い息子が将来私のように飛蚊症や光視症で悩まされないように...



眼科行くたびに「近視が強いですね〜」って言われてモヤモヤしなくて済むように...

(私が1番わかっとるわ!ド近視歴何年やと思ってんねんムキー




アイシティのお姉さんに「度が強いので在庫がなく、コンタクトは取り寄せになります...」って申し訳なさそうに言われなくていいように...


母ちゃん頑張って稼ぐから!!



近視抑制に課金するから!!!!



眼軸伸びませんように!!!!!!






怖くて聞けてなかった視力は0.4と0.5でした笑い泣き


でも視力じゃなくて眼軸長が問題なんすよね

子供の場合



怖がってないで眼科医に今度眼軸長聞いてみよ...真顔