【毎日付けたい】お出かけに使っているお気に入りアクセサリー★ | FullMoon製作Diary

FullMoon製作Diary

Full Moon Gallery デザイナー ふるむんです*
ハンドメイドアプリ【minne】【creema】にて
大人可愛い+The シンプル
季節問わず選べるアクセサリーをアップしています☾*.・

ご覧頂きありがとうございます*

 

ハンドメイド通販アプリminne

ハンドメイド・手作り・クラフト作品通販・販売サイトCreema

シルバーカラーアクセサリーのピアス・チョーカーなどの

メンズライクな作品アップしていますFull Moonですmoon*

 

ここ最近お出かけの時に使っている

出番の多いアクセサリーたちをご紹介したいと思いますドンッ

 

FullMoonギャラリーのアクセサリーは

毎日、どんな季節でも合わせられる

All Seasonアクセサリーをminne & Creemaにてアップしています赤薔薇

 

よろしければ最後までご覧ください拍手

 

 

ペアで付けていることが多いピアス&ネックレスOK

 

Listen Up!

 

 

 

 

Something new

 

 

 

 

耳元のイヤリングがチェーン×スティックと少しモチーフが多いので

首元はモチーフなしのシンプルな Something newで合わせていますてんとうむし

 

 

 

そして最近アップした作品でよく付けているものたちオバケ

 

 

 

Greets the night

 

 

 

サイズ感がとってもつけやすくて好きですハロウィン

カジュアルな服装でもブラックコーデのシックなかんじでも

両方使えちゃいますおばけ

 

 

 

そして、お出かけの時毎回付けてるんじゃないかというブレス(笑)オバケ

 

BEAT 

 

 

 

 

このクロスの形&大きさを探し求めていたんですよ

プレートっぽいデザインのクロスがなかなか無い!ドンッ

 

よくあるのが、イエスが張り付けられてるデザインとかね

あとクロスの角が丸いきゃわいらしい感じのとかね

そうじゃねえと。(笑)滝汗

角が欲しい! と思い続けようやく見つけましたニヒヒ

 

自分のために作ったんじゃないかってぐらい

付けてます(笑)メモ

 

もう1つブレス

 

【牛革使用】BLACK COLOR

 

 

今週アップしたブレスです

 

以前お友達にもオーダーで作ったブレスのシルバーバージョンですキラキラ

 

↓お友達に作ったブレス

 

小さいモチーフを付けてあげましたねお月様

ゴールドは販売してないのですが、

オーダーがあれば作りますという作品ですもみじ

(発注かけるのでお時間頂きます)

 

 

それとセットで付けたいなあと思ってるのが

同じく牛革を使ったネックレスコーヒー

 

 

 

ちょっとまだ自分用には作ってないので、

これから作りたいなあと思ってるものでございますOK

 

にしても顎が丸いな私・・・

エラがないんですよね だから余計丸く見える(笑)

まあいいかおばけ

 

今日は最近のお気に入りを紹介させて頂きましたがいかがでしたでしょうかピンク薔薇

 

私は普段黒っぽい服装が多いので、

黒on黒にシルバーカラーのアクセをつけていますひらめき電球

 

5年くらい前はゴールドが好きだったんですけど

ここ数年はもっぱらシルバーが好きですラブ

 

みなさんはどちらが好きですか?

 

Twitterもフォロワー様募集中です

是非遊びに来てください爆  笑