チェーンだけを使ったアクセサリー特集①&新作アップのお知らせ★ | FullMoon製作Diary

FullMoon製作Diary

Full Moon Gallery デザイナー ふるむんです*
ハンドメイドアプリ【minne】【creema】にて
大人可愛い+The シンプル
季節問わず選べるアクセサリーをアップしています☾*.・

ご覧頂きありがとうございます*

 

ハンドメイド通販アプリminne

ハンドメイド・手作り・クラフト作品通販・販売サイトCreema

シルバーカラーアクセサリーのピアス・チョーカーなどの

メンズライクな作品アップしていますFull Moonですmoon*

 

みなさん今週の3連休のご予定は決まりましたでしょうかもみじ

なんだか北海道はもう冬の予感がしてまいりました←雪

 

今日すっごく寒いんですよ滝汗

ヒートテック必須メラメラ 1年のうちヒートテックの出番は約10か月あります

ほぼ冬と言えばいいのか私がババアなのか(多分後者)

 

という感じで今日は新作のアップと、

モチーフ無しでチェーンだけを使った作品たちをご紹介したいと思います

作品多いので今週と来週の2回に分けてお届けします赤薔薇

 

 

 

まずは今日アップしたばかりのネックレスからシャンパン

 

spider venom -ネックレス-

 

 

 

 

 

蜘蛛の巣をイメージして制作しましたオバケ

同じチェーンが胸元で切り返しになっています

 

結局こうゆうのが出番多かったりするんですよね

可愛いモチーフのものって洋服選ばなきゃいけないので。

 

このネックレスだと私服でもお仕事のときでも使えますひらめき電球

 

 

同じくチェーンのみのチョーカー

Something new

 

 

 

 

FullMoonギャラリーのネックレス部門の中で

1番人気の作品ですポスト

 

自分で好きなモチーフを付けることもできますし、

もちろんそのまま付けるのもかわいいです赤薔薇

 

私的に今年はモチーフのないネックレスが流行ると思っているので

もってこいのチョーカーですもみじ

 

オプションで「+5㎝」を追加して頂くと

普通のネックレスにセミオーダーになりますので

チョーカーが苦手という方は試してみて下さいOK

 

 

anytime -choker&ear cuff-

 

 

 

1連のチョーカーとイヤーカフ付きピアスのセットとなりますキラキラ

 

あまりドヤッと目立つ存在ではないんですが、

控えめな感じが上品に見えるように作っていますシャンパン

 

 

Greets the night

 

 

今までロングタイプのチェーンアクセが多かったので

付けやすい長さで制作しました宝石白

 

アシメ作品多いのでその中の1つで人気ですひらめき電球

 

 

Fine

 

 

 

2連チェーンのミニピアスです

 

こちらは約2㎝と小さいんですが、

なかなか女性のアクセサリーとしてこの形は売ってないので

是非手に取って頂きたいデスメラメラ

 

 

続いてもミニピアス

 

silver

 

 

 

前後アシンメトリーのミニピアスですお月様

 

メンズっぽいのがかっこいい

ボーイッシュなピアスですOK

 

 

Luv Me -Earrings-

 

 

 

Luv give me(セット)

 

 

下の部分が重くなるように作ると、

動く度に綺麗に揺れるので、こうゆうデザインをつけると

女性らしくてオススメですコーヒー

 

 

 

いかがでしたでしょうかひらめき電球

 

今年の秋はチェック柄やブラウンコーデにシルバーアクセサリーを合わせるのが

流行りですねメラメラ

 

数年前はブラウンコーデにはゴールドが主流だったんですが、

今年はシルバーアクセサリーなので、

数年前の服装にならないよう今年っぽく着こなしてくださいねピンク薔薇

 

 

それでは拍手