*春色リースを手作り* | T’s favorite


3月になりましたね~


今日は雨の一日で、またちょっと寒さが戻った感じでした。。


春が待ち遠しいです~



久しぶりにリースを作りました^^





アンティークレースやドライのアジサイ


それに大き目のバラをポイントにして・・・


レースを付けたらちょっと甘い感じで


可愛すぎたかな。。。とも思いましたが


春だから甘めでもいいですよね♪









しばらくトルソーに飾って


楽しみたいと思います(^-^)/




















バラ インスタグラム始めました。


プロフィール下のサイドバーから


よかったら見てくださいね♪




読者登録もありがとうございます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


どうぞよろしくお願いします(*^.^*)





今日も読んでくださり、ありがとうございます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








m,rose ブーケ2