*Joyeux Noel・・・* | T’s favorite


Joyeux Noel*☆*:;;;:*☆*:;;;:クリスマスツリー








*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:






今日は、クリスマスイブですね♪


皆さん素敵なイブを、お過ごしですか(^-^)/




月曜日に上の娘と表参道から原宿に


お買い物に行ってきました。


洋服が欲しいと・・・久しぶりに娘とショッピング♪


私も好きなお店をいくつか見てまわったり


娘にも気に入った洋服をいくつか買ってあげたり・・・


探してるお店が見つからなくて・・・


けっこう歩き回ったけど、楽しかったな♪


お買い物の途中、たまたま見つけた


アップルパイのお店GRANNY SMITHで、一休みもしました^^








今だけ限定のクリスマスアップルパイと


ダージリンミルクティーを注文しました。


娘は、キャラメル、私はラズベリーソースをかけて・・・


アイスクリームと合わせて、美味しくいただきました^^










お買い物をしていたら・・・


あっという間に、夕暮れ・・・*


表参道のイルミネーションを、ちょっとだけ観て帰りました^^


今年は、なかなか夜のイルミネーションを観る機会がなかったので


きれいなイルミネーションに、テンション上がりました~








そして・・・


我が家も今日、パーティーとまでは言えませんが


クリスマスらしくテーブルセッティングをして・・・


















*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:





では、皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆








今日も読んでくださり、ありがとうございます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



読者登録もありがとうございます(*^.^*)







m,rose ブーケ2