温泉なう | youmore→自分よりもあなたに笑ってもらいたい

youmore→自分よりもあなたに笑ってもらいたい

どうも~、
このブログでは、
日頃あった事に、多少のユーモアを混ぜて、
できる限り、面白く、
日記らしきものを書いております。
このブログを見て、少しでも笑ってもらえたら、幸いです。


ただいま温泉にいますw
いや~気持ち良かったw



が、


温泉の中に効能?ってあるじゃないですか?

その中に、

切り傷や火傷、リウマチなどいろいろなものがあるのですよ、
最近ちょうど体育館でこけて、
火傷っぽくなった所があったので入ろうとした時…
俺の左足が温泉の淵の岩に接触!

photo:01



ご覧のありさまw
傷を治す筈が、増えてしまった
mosanoriでした~DASH!DASH!




iPhoneからの投稿