憂鬱です… | youmore→自分よりもあなたに笑ってもらいたい

youmore→自分よりもあなたに笑ってもらいたい

どうも~、
このブログでは、
日頃あった事に、多少のユーモアを混ぜて、
できる限り、面白く、
日記らしきものを書いております。
このブログを見て、少しでも笑ってもらえたら、幸いです。

はい、ドーモ
今日は朝から投稿w
ここであった事件をひとつw
朝起きたら、マックのバーガーが机に置いてあったんです、
「やったー音譜バーガーだ~アップアップ」って感じで、テンション上がったんですが、
よく見ると何かがおかしい……

なんかマックの紙袋の周りに黒い点々が……はてなマーク

「?」と思い、目をこすって、よぉ~く見ると……


「うぁあぁぁあああっっっぅ??!!」叫び叫び叫び


なんとアリの行列wしょぼん
バーガーに向かってアリの大名行列ができていたのですw

これには、家族もびっくりw
その片付け役に俺が抜擢されてダウンダウン
朝から憂鬱パンチ!

そんなmosanoriでした~DASH!DASH!





iPhoneからの投稿