肉の駅 & コストコ へ | まんまるマルコ、パンが好き

まんまるマルコ、パンが好き

マイペースに更新中。

昨日は夫が有休だったので


色々出かけてきました



まずは、肉の駅


裏に食肉加工所があり

そこの直営スーパーです


前々から気になっていたのですが

始めて行ってきました

photo:01

豚肉・牛肉 ホルモンなどの加工品

オリジナルの焼肉のたれ



パン粉がついて、家で揚げるだけの

カツ・コロッケ・など10種以上


などが売っていました


お肉は、スーパーと変わらなかった・・・


ガッカリ



オリジナルのモツ煮とミニカツを

試しに購入しました


カツはこちら

1個¥80

photo:02
直径3cm位の球体で

中は薄切りの牛肉


ジューシーで、超美味しいかったです


薄切り肉なので、子供でも食べやすいと思います


モツ煮は、昨日の夕飯に食べたんだけど

写真は撮り忘れました・・・


美味しかったです☆



揚げ物のタネは安かったので

今度、買いに来たいと思いました♪


家で色々な種類を準備するのって

面倒だもんね(失笑)




次に、何となくコストコへ


何となく来ただけなので

購入品は少なかったです


購入品はこちら~

photo:03

ネイビー半ズボンは夫用です

¥1,398 と激安でした!!


たまに、こうゆう掘り出し物があるので

楽しいです♪



ラスクで有名な

ガトーフェスタ・ハラダ の本店にも行って


工場見学とホワイトデーのお返しを購入してきました


それは、また別記事で紹介しますね