【NEW】「家族の関係性セッション」はじめます。 | 未来を変えて私の人生を楽しむ☆魂の輝きを伝えるスピリチュアルカウンセリング

神戸の須磨でスピリチュアルのお仕事を

させていただいておりますモサンです。

 

 

 

 

ご自身のこと以外で、良くあるご相談が、

やっぱり、家族のことをお聞きになる人

が断然多いです。

 

 

 

特に、お子さんのこと。

 

 

 

お子さんがご自身と性質が違う場合、

理解に苦しんだり、自分自身の子育ての

仕方が間違っていたのか??

 

 

 

はたまた、お子さんに対する接し方が

間違っている?

 

 

 

どうしたら、子供がご自身の理想になるか?

などなど。

 

 

 

お悩みは、つきません。

 

 

 

ということで、

 

 

 

新しいセッションを開始しようと思います。

 

 

 

 

それが、

 

 

 

「家族の関係性セッション」

 

 

 

になります。

 

 

 

 

「家族の関係性セッション」とは

 

 

私たちは、今の人生以外にも

過去に何度も人生を送っています。

 

 

 

いわゆる過去世というものです。

 

 

 

今回の人生でお会いする人々は、

過去世でも会っている人がほとんど。

 

 

 

過去世であっている人たちは、

 

 

 

良い関係性で会っている場合も

あれば、

 

 

 

悪い関係性で会っている場合も

あります。

 

 

 

悪い関係性であった人は、

自分と相手のどちらかが悪い

ということでもなく、

 

 

 

魂的には、どちらもキラキラと

した素晴らしい光の存在です。

 

 

 

でも、私たちは、この世界で、

色々と

 

 

 

体験したい存在

 

 

 

なんです。

 

 

 

例えば、劇の中で、悪役の人が

プライベートでも悪い人間という

わけではないですよね。

 

 

 

それと同じで、人生も劇ようなもの。

 

 

 

生まれてくる前にシナリオを

決めてきます。

 

 

 

例えば、

 

 

 

職場で意地悪をされるんだけど、

逆行に耐え、仕事の能力がアップ

し、

 

 

出世したら、実は、その人の

意地悪は、意地悪ではなく、

自分の能力を伸ばすことを

してくれていたと気づく。

 

 

とかね。

 

 

 

まぁ、そんな美しくは、

展開しなくても、

 

 

 

色々と体験して、

私たちは、成長拡大したいん

ですよね。

 

 

 

ということで、家族のメンバーも

ご自身で決めてきます。

 

 

 

その中で真摯に相手と向き合い、

自分自身が成長することや

相手を成長させることに

取り組むのが家族。

 

 

 

スピリチュアル的に聞くと

「なるほど・・・」

ですが、

 

 

 

実際に子どもや配偶者と

生活していても、質感、

価値観が違うと、

 

 

 

全然、わからん!

 

 

 

という時があるかと思います。

 

 

 

そして、お子さんとの関係性の

場合、自分を責めたり、自分の

育て方が悪いのかと思ったり、

 

 

 

お悩みは、つきませんし、

解決方法が分からないと

いう場合も多いかと思います。

 

 

 

家族それぞれが、

 

 

 

どんな感覚を持ち、

どんな質感の人で、

どんな価値観を持つか

 

 

 

そして、

 

 

 

過去世のどういう関係性の中で

ご家族になったのか?

 

 

 

を知れば、ご家族と向き合う中で

どのような意識を持てばいいかが

分かるかと思います。

 

 

 

こんな方におススメです!

 

チェック(白地)お子さん、配偶者の考えていることや価値観が分からない。

 

チェック(白地)お子さん、配偶者の価値観と自分の価値観が違い過ぎる。

 

チェック(白地)お子さん、配偶者の方にどのような特性があり、どのように接したら楽なのか。

 

チェック(白地)お子さんのことが、分からなさ過ぎてついどなってしまう。

 

チェック(白地)どうしても、お子さんが自分の言うことを聞いてくれない。

 

チェック(白地)お子さんが普通の子と違う気がする

 

チェック(白地)努力は、しているけど、配偶者のことを良く理解できないし、困っている。

 

チェック(白地)自分の子育てがあっているのか分からない。不安である。

 

 

 

このような内容のセッションです。

 

・ご家族それぞれの性質、価値観などをお伝えします。

 

・あなたとご家族それぞれとの過去世での関係性をお伝えします。

 

・ご家族それぞれと、どのように向き合うとベストなのかお伝えします。

 

・時間に余裕がある場合、現在のお悩みに対してメッセージをお伝えします。

 (時間内におさまる場合)

 

 

家族の関係性メッセージセッション

 

 対面、オンラインで受けて頂けます。

 

【時間】60分

【料金】8,000円

 

 

 お申し込みはこちらからどうぞ

      ↓↓↓

 

 

 

 


 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

 

そして、ブログを通して、

お会いしてくださった

ありがたいみなさま、

ありがとうございます。

 

 

 

あなたという素晴らしい存在に

感謝して。

 

現在募集中

【セッション募集中】

 お申込みは、こちらからお願いします。

 

 

 

【公式ラインアカウントお友達を募集中】

 セッションの日程をいち早くお伝えします。

 (ホームぺージ、ブログより早く配信)

 

 ラインのお友達特典として、

 「地球に繋がる瞑想」「宇宙に繋がる瞑想」の

 瞑想音源をプレゼント。

 

 ぜひ、お友達になってくださいね♡

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 http://nav.cx/3akyHIY

 

友だち追加