夏至の日のエネルギーを読み解く | 未来を変えて私の人生を楽しむ☆魂の輝きを伝えるスピリチュアルカウンセリング

神戸の須磨でスピリチュアルのお仕事を 

させていただいておりますモサンです。

 


 

 

 

2024年21日に夏至を通過しました。

 

 

 

私たちは、ありとあらゆるタイミングで、宇宙から素晴らしい光(エネルギー)を受け取っています。

 

 

 

今回の夏至のタイミングでも、その素晴らしい光の中を私たちは、通過し、私たちの人生、魂を応援するような光を沢山、宇宙から受け取っています。

 

 

 

今回の夏至のエネルギーは、こんな感じでした。

 

 

 

それぞれの魂の目的は違えども、大きな意味では、みな同じ目的を持っています。

 

 

 

それは、

 

 

 

「魂通りに生きること」

「ご自身の魂への回帰」

 

 

 

です。

 

 

 

今までの目に見える現実の中でもがく世界から、

 

 

 

「魂通りに生きる世界」

「魂の望みを創造する世界」

 

 

 

へと向かうことは、みな共通の目的です。

 

 

 

そして、この魂通りに生きる世界へ向かうような後押しの光(エネルギー)が、夏至ではたくさん送られてきていました。

 

 

 

魂通りに生きることへ向かうという点で、確固たる信念。

 

 

 

そして、このタイミングでの小さな決意のようなものは、次第に大きな決意へと変化していきます。

 

 

 

皆さんの中の小さな願いが大きく現実へと形を変えていくようなそんな後押しのエネルギー。

 

 

 

また、自分の限界を超え、魂の方向性へと向かう光(エネルギー)も沢山降り注ぎました。

 

 

軽くどこまでも高く次元上昇できるような、ご自身の意識の拡大、

 

 

 

限界を超え無限に次元が上がっていく後押しの光。

 

 

 

そして、どこまでも純粋性に向かう光(エネルギー)。

 

 

 

これは、この光を浴びることにより、

 

 

 

ご自身のエゴを溶かす

ご自身のカルマを溶かす

 

 

 

そして、

 

 

 

自分の源へと向かうような光です。

 

 

 

ですが、今、向き合わないといけないエゴやカルマがある方は、それらも大きく現実化するので、

 

 

 

何か都合の悪い現実がおきた場合は、ご自身と深く向き合うことが必要です。

 

 

 

今回の夏至だけでなく、宇宙からは、とても素晴らしい光が常に送られてきています。

 

 

 

私たちは、宇宙中に愛されている存在。

 

 

 

限りない愛で包まれている存在。

 

 

 

宇宙や惑星、星々は、私たちを愛してやまない。

 

 

 

そんな素晴らしい世界の中、生きているのです。

 

 

 

だからこそ、愛してくれるものの期待に応えるよう、魂の方向性へと向かっていけると

更に宇宙からの愛を受け取ることが出来るのだと思います。

 

 

 

たくさんの宇宙の愛を受け取り、2024年、進んでいってくださいね。

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

そして、ブログを通して、

お会いしてくださった

ありがたいみなさま、

ありがとうございます。

 

 

 

あなたという素晴らしい存在に

感謝して。

 

 

 

現在募集中 

 

 

【公式ラインアカウントお友達を募集中】

 セッションの日程をいち早くお伝えします。

 (ホームぺージ、ブログより早く配信)

 

 ラインのお友達特典として、

 「地球に繋がる瞑想」「宇宙に繋がる瞑想」の

 瞑想音源をプレゼント。

 

 ぜひ、お友達になってくださいね♡

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 http://nav.cx/3akyHIY

 

友だち追加