祈りの感覚を変える | 未来を変えて私の人生を楽しむ☆魂の輝きを伝えるスピリチュアルカウンセリング

神戸の須磨でスピリチュアルのお仕事を

させていただいておりますモサンです。

 

 

 

これからの私たちの世界は、

 

 

 

出来上がった世界でもがくように生きるのではなく、

 

 

 

自分達で体験したい世界を創造していく世界へと変わっていきます。

 

 

 

でも、ただ、ぼーっとしていても、勝手にそうなる訳ではありません。

 

 

 

自分達で体験したい世界を創造してくには、

 

 

 

自分で「創造する」

 

 

 

ことが必要になってきます。

 

 

 

創造する際に使うのが

 

 

 

「祈り」

 

 

 

です。

 

 

 

祈ったことが創造されていく状態が私たちの正常な状態。

 

 

 

 

でも、祈ったけど、叶わなかった

 

 

 

という体験をした人は多いと思います。

 

 

 

どうして叶わないか?

 

 

 

それは、あなたの中にある

 

 

 

願いを阻むブロック(思い癖)

があるからです。

 

 

 

それらを解除するのが、「統合」。

 

 

 

そして、祈りで現実を創っていくことが「創造」。

 

 

 

7月にまた、「創造と統合のワークショップ」を

開催予定ですが、

 

 

 

今日は、祈りの感覚を変えていって欲しいというお話をしたいと思います。

 

 

 

今までの時代の祈りは、神様に祈って、叶えてもらうという感覚でした。

 

 

 

でも、私たちの存在は、無限の可能性があり、実は、自分で創造することが出来る存在です。

 

 

 

これからの時代の祈りは、

 

 

 

私が創造のエッセンスを使って、現実を創造していく!

 

 

 

そう、それぞれ、一人一人が

 

 

創造主

 

 

 

なんです。

 

 

 

自分の世界は、自分で創る!

 

 

 

これが、

これからの時代の「祈り」であり、

「創造」です。

 

 

 

誰かに叶えてもらうのではなく、

 

 

自分で、叶える

自分で、創造する

 

 

 

ということが大切になります。

 

 

 

みなさんも「祈り」の感覚を変えてみてくださいね。

 

 

 

創造と統合について、お聞きになりたい方は、

こちらのセッションもご活用ください。

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

 

そして、ブログを通して、

お会いしてくださった

ありがたいみなさま、

ありがとうございます。

 

 

 

あなたという素晴らしい存在に

感謝して。

 

現在募集中

【募集中】

 

【公式ラインアカウントお友達を募集中】

 セッションの日程をいち早くお伝えします。

 (ホームぺージ、ブログより早く配信)

 

 ラインのお友達特典として、

 「地球に繋がる瞑想」「宇宙に繋がる瞑想」の

 瞑想音源をプレゼント。

 

 ぜひ、お友達になってくださいね♡

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 http://nav.cx/3akyHIY

 

友だち追加