問題の原因は、以外とこれだったりする! | 未来を変えて私の人生を楽しむ☆魂の輝きを伝えるスピリチュアルカウンセリング

神戸の須磨でスピリチュアルのお仕事を

させていただいておりますモサンです。

 

 

 

 

 

 

 

色々なお悩みがあったり、

人生がうまくいってなかったり、

人間関係をうまく築けなかったり、

 

 

 

生きていると色々ありますよね。

 

 

 

 

現実の世界で

 

 

 

頑張ったり、

もがいたり、

努力したり、

我慢したり、

 

 

 

しても中々、解決しない

 

 

 

こんなに頑張っているのに!

 

 

 

という方も多いかなと思います。

 

 

 

みんな大人は頑張ってるし、

最大限の努力や、

我慢している。

 

 

 

だけど、

上手くいかないのは、

意外と

 

 

 

過去世が原因だったり、

ご先祖様が原因だったり、

 

 

 

するんすよー。

 

 

 

 

そんな場合は、ご本人さんでは、

もう、どうしようもないですよね。

 

 

 

そんなアホな

 

 

 

と思う方もいっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

が、私のセッションを受けて

頂いた方で、過去世の問題、

ご先祖さまの問題を解決

したことで、

 

 

 

 

不妊治療中の方に赤ちゃんが出来たり、

 

 

 

プレゼンの際に極度の緊張する方が

緊張が全くなくなったり、

 

 

 

職場の人間関係が上手くいくように

なったり

 

 

 

その他色々とありました。

 

 

 

色々な変化が起こったのは、

 

 

 

過去世の問題

ご先祖さまの問題

 

 

 

を解決したからなんですね。

 

 

 

私達の現実を創っているもの

としてカルマが関係しているのす。

 

 

 

カルマの中に

 

 

 

過去世の問題

ご先祖様の問題

 

 

 

が含まれます。

 

 

 

意外と、みなさんが抱えている

問題は、その部分に原因がある場合が、

多いと思います。

 

 

私そうかも・・・

 

 

 

と思った方は、是非、セッションを

受けてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

 

 

 

そして、ブログを通して、

お会いしてくださった

ありがたいみなさま、

ありがとうございます。

 

 

 

あなたという素晴らしい存在に

感謝して。

 

現在募集中 

【セッション募集中】

 お申込みは、こちらからお願いします。

 

 

 

【公式ラインアカウントお友達を募集中】

 セッションの日程をいち早くお伝えします。

 (ホームぺージ、ブログより早く配信)

 

 ラインのお友達特典として、

 「地球に繋がる瞑想」「宇宙に繋がる瞑想」の

 瞑想音源をプレゼント。

 

 ぜひ、お友達になってくださいね♡

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 http://nav.cx/3akyHIY

 

友だち追加