変化することで世界は変わる | 未来を変えて私の人生を楽しむ☆魂の輝きを伝えるスピリチュアルカウンセリング

神戸の須磨でスピリチュアルのお仕事を

させていただいておりますモサンです。

 

 

 

本当に?というネコちゃんの顔!

 

 

 

 

2019年からお越し頂いているAさん。

 

 

 

とても愛のある笑顔のステキな方。

 

 

 

以前のAさんは、職場の人間関係で

苦しんでおられました。

 

 

 

定期的にセッションをお受け頂き、

ドンドン変化してこられたAさん。

 

 

 

今でも、同じ職場にいらっしゃる

のですが、

 

 

 

今では、こんな状況に!!!

 

↓ ↓ ↓

=====

職場ではウソのように
私に優しいというか
私中心に回っていることが
あり
第三者の私の意識が
「これ何~笑」
って感じてる時があります🤭

=====

 

 

Aさんは、どうしてこうなられたか?

 

 

 

統合と創造の力を使って

変化されたんですよね。

 

 

 

まず、現実を創っている

ブロック(思い癖)を

変えてきた。

統合

 

 

 

次に創造の力で自分の

現実を創造している。

創造

 

 

 

統合と創造。

 

 

 

私達の2024年のテーマとも

言えます。

 

 

 

Aさんが現実をドンドン変える

ことが出来るようになったように

 

 

 

私達は、皆、いつからでも

変化することが出来ます。

 

 

 

自分の望む世界へと

変化していく

 

 

 

後押しのような力が

今、宇宙からドンドン

降り注いでいます。

 

 

 

みなさんも、

ご自身を変化させて

望む世界を創って下さい。

 

 

 

2024年、自分の世界を創造するために

セッションもご利用ください。

 

 

 

お申込みは、こちらからお願いします。

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

 

そして、ブログを通して、

お会いしてくださった

ありがたいみなさま、

ありがとうございます。

 

 

 

あなたという素晴らしい存在に

感謝して。

 

現在募集中 

【2月セッション募集中】

 お申込みは、こちらからお願いします。

 

 

 

【公式ラインアカウントお友達を募集中】

 セッションの日程をいち早くお伝えします。

 (ホームぺージ、ブログより早く配信)

 

 ラインのお友達特典として、

 「地球に繋がる瞑想」「宇宙に繋がる瞑想」の

 瞑想音源をプレゼント。

 

 ぜひ、お友達になってくださいね♡

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 http://nav.cx/3akyHIY

 

友だち追加