新しいはじまりの日(12月15日) | 未来を変えて私の人生を楽しむ☆魂の輝きを伝えるスピリチュアルカウンセリング

神戸の須磨でスピリチュアルのお仕事を

させていただいておりますモサンです。

 

 

 

 

これから、不定期ではありますが、

宇宙からくるエネルギーについて

ブログで書かせていただきたいと

思います。

 

宇宙からくるエネルギーがどうして

重要かということはこちらの記事に。

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

この記事では、マヤ暦の1日目でも

あった2020年12月15日の宇宙の

エネルギーをお伝えしたいと思います。

 

 

 

もうすでに過ぎてしまっているのですが、

宇宙のエネルギーや流れを知り、

その日を振り返ることで、

 

 

 

気づきや自分自身を知る(思い出す)

ことが出来るようですので、

ご活用ください。

 

 

 

2020年12月15日。

 

 

射手座の新月、

マヤ暦の一年のはじまりの日。

 

 

マヤ暦の一年は、260日。

第一の城という52日間のはじまり。

第一の城の赤い龍の13日間という

期間の始まり。

 

 

 

第一の城 2020年12月15日~2021年2月4日まで。

城については、こちらの記事をご覧ください。

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

赤い龍の13日間(2020年12月15日~2020年12月27日)

白い魔法使いの13日間(2020年12月28日~2021年1月9日)

青い手の13日間(2021年1月10日~2021年1月22日)

黄色い太陽の13日間(2021年1月23日~2021日2月4日)

 

 

 

第一の城の時期は、誕生、種まきの時期。

 

 

 

赤い龍の13日間は、

自分の中の新しい目的や

望み、ベクトルを誕生させ、

何かのツールや情報を引き寄せる。

 

 

 

それらをガイアの深い愛への感謝と

共に受け取る

 

 

 

「自分」という世界観の中からのスタート。

そして、自分の世界の基盤づくりの時期。

自分自身を知る

自分自身と向き合う時期。

 

 

 

2020年12日15日のエネルギー。

 

 

 

昨日までの世界が終わり

そして、

その世界から別の次元にきたような感覚。

 

 

 

でも、それまでの世界があったからこそ

見える風景を味わい

 

 

 

新しい私の誕生

新しい世界の始まりを感じる。

 

 

 

新しい世界のエネルギーを感じ

神聖な真っ白な世界で、

何を思うのか

何を望むのか

 

 

 

そんなことを宣言すると良い日。

 

 

 

そして、私たちは、宇宙の1部であり、

全てのものと1つである

という感覚も

この日は深く感じると良い日。

 

 

 

その宇宙の1部の私が

この世界に生れ落ち、

何を体験したいのか、

自分自身と言う存在で

何を味わいたいのか

を感じる。

 

 

 

そして、自分が宇宙の1部として、

このガイアという星に降り、

深く愛されている存在だと

無条件に愛されて存在しているのだと

思い出すと良い日です。

 

 

 

あなたの12月15日はどんな日でしたか?

振り返って、出来事や感じたことなどを

確認してみてくださいね。

 

 

 

何か気づきや

自分を知るヒントになります。

 

 

 

では、新しい赤ちゃんのような

神聖なエネルギーの時間を

お楽しみくださいね♡

 

 

 

12月セッション枠、1枠だけあります。

 

 

 

より良いエネルギーになりたい方、

ヒーリングなども伝授いたしますので、

どうか受けてみてくださいね。

 

 

 

【12月通常セッション】

 

12月21日 11:00~13:00

 

お申込みは、下記からお願いします。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

そして、ブログを通して、

お会いしてくださった

ありがたいみなさま、

ありがとうございます。

 

 

 

あなたという素晴らしい存在に

感謝して。

 

 

 

現在募集中 

【12月通常セッション】 

 12月21日 11:00~13:00

 

 お申込み➡こちら

 

【公式ラインアカウントお友達を募集中】

 セッションの日程をいち早くお伝えします。

 (ホームぺージ、ブログより早く配信)

 

 ラインのお友達特典として、

 「地球に繋がる瞑想」「宇宙に繋がる瞑想」の

 瞑想音源をプレゼント。

 

 ぜひ、お友達になってくださいね♡

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 http://nav.cx/3akyHIY

 

友だち追加