10月2日~牡羊座満月 | 未来を変えて私の人生を楽しむ☆魂の輝きを伝えるスピリチュアルカウンセリング
神戸の須磨でスピリチュアルのお仕事を

させていただいておりますモサンです。

 

 

 

 

 

 

10月2日は、牡羊座満月。

 

 

 

私たちは、今年の春分からみな、

自分自身の本当に本当に大切な

ものを探していたような状態。

 

 

 

それは、私たちの魂が望むもの

であったり、本来の自分らしくあること。

 

 

 

10月2日は、牡羊座満月は、

自分自身の本来の姿にむかう

 

 

 

最終のみそぎのような

浄化のような

 

 

 

パワフルなエネルギーを

おびているようです。

 

 

 

今回の満月を使って、

2021年の魂の時代へ

持っていかなくて

良いものを

 

 

 

どうか愛に回帰させてあげてください。

 

 

 

ご自身のモヤモヤや

過去の気になっていることなど、

振り返ってみてください。

 

 

 

何が嫌だったのか、

ひっかかっているのか。

 

 

 

実は、それは、周囲の問題や

周りの人が影響しているのでは

なく自分自身の想いの投影です。

 

 

 

自分が自分に対して思っている

ことへの現れです。

 

 

 

それを知ることが出来たら、

それを月の光に放って

あげましょう。

 

 

 

「もう、愛になっていいよ」と。

 

 

 

あなたの全ては愛で出来ています。

 

 

 

あなた自身が愛なのですから。

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

そして、ブログを通して、

お会いしてくださった

ありがたいみなさま、

ありがとうございます。

 

 

 

あなたという素晴らしい存在に

感謝して。

 

 

 

現在募集中

 

【公式ラインアカウントお友達を募集中】

 セッション募集を公式ラインアカウントのお友達に

 優先的に配信します。

 (ブログ、ホームぺージより早いです)

 

 ラインのお友達特典として、

 「地球に繋がる瞑想」「宇宙に繋がる瞑想」の

 瞑想音源をプレゼント。

 

 ぜひ、お友達になってくださいね♡

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 http://nav.cx/3akyHIY

 

 友だち追加