スピリチュアルレッスンをはじめた理由 | 未来を変えて私の人生を楽しむ☆魂の輝きを伝えるスピリチュアルカウンセリング

先日の記事「スピリチュアルの力をつかってみよう」の続きです。

先日の記事では、スピリチュアルの力を使うと

天が行くべき道を教えてくれて

それをするための資源(お金や時間、エネルギー、ご縁)を与えてくる

ということをお書きしました。

 

先日の2つの記事をご参照ください。

「スピリチュアルの力をつかってみたら」

「スピリチュアルの力をつかってみよう」

 

今日は、スピリチュアルレッスンを始めた理由を書かせていただきますね。

 

今までは、何かある(問題であったり、心のひっかかりであったり)場合に

セッションを受けてくださる方がほとんどでした。

 

1度のセッションでも、その時々に抱えている問題を解決したり、もっている

ブロックやインナーチャイルド(刷り込み、トラウマなど)を解放することは

可能でした。

 

スピリチュアルのお仕事をされている方でも、たくさんの考え方や方向性を

お持ちの方もいらっしゃいますが、

 

私は、

「魂どおりの人生を生きるお手伝いをする」

ということが、目的でお仕事させて頂いてます。

 

魂どおりって何かと言いますと、「スピリチュアルの力をつかってみよう」

でも書かせていただいた本当の自分を知り、本当の自分の望みをかなえて

いくということです。

 

そのために

 

スピリチュアルの力を最大限につかう

 

今の時代は、それもとても有効なツールだと思います。

 

スピリチュアルの力を最大限を使っていただくために何かできないか

考えていました。

 

1度のセッションでも効果は現状の問題を解決したり、

思い癖やブロックを解放することで、現状が変わったりと

いろいろな効果はあります。

 

1度のセッションではご自身がより良く変わっていくための

起爆剤的なものにすぎず、その後、お一人で変わっていくということが

なかなか難しい人も多いようです。

 

継続的に受けて頂くことで、セッション時の状態がキープできるのと、新たな問題

が出てきた場合にメール等でフォローすることができるので、変化が早くなり

そして、人生自身も進んでいきます。

 

継続で受けると金銭的なご負担が・・・と思う部分も私にもあったのですが、

エンジェルは、こう私に言いました。

 

「主婦の人がお昼限定のスポーツクラブに加入しているとする値段は、8000円くらい。

その主婦は、始めは真面目に通うのだが、だんだん、スポーツクラブに疎遠になり、

週一回、月一回、なんなら、一度も行かない月も」

 

「月一回、スポーツクラブに行っても8000円で体はそんなには変わらないが、

あなたのセッションを1度受けるとどれだけ人生が変わるか・・・」

 

「なるほど、そうかもしれない」と思い、思い切って、レッスンを開始しました。

 

自分で言うのもなんですが、皆様にお受けいただきたいと心より思い、

お値段のほうもずっとお安くさせていただいております。

 

9月から、いろいろなことが加速します。

良いことも悪いことも。

 

今まで努力してきた方は、それが報われる時でもあり、大いに変化していきます。

また、手放さなければならないもの(今までは良かったものでも)を手放せていない方は、

矯正的に手放す時期となります。

 

そんな加速する2018年の9月~、より良い変化をするために、ぜひ、スピリチュアルレッスン

お受けいただけると嬉しいです。

 

8月末までにお申込みの方は、8000円/1時間 ⇒ 6000円/1時間で受けることができます。

スピリチュアルレッスンの詳細・お申込みは⇒こちら

 

ブログをご覧のみなさまに沢山の愛と喜びが降り注ぎますように

感謝をこめて

 

【募集中】
1000人チャレンジ
  1000人の方に無料カードリーディングのセッションをさせていただきます。
  10月5日(金) 神戸、11月11日 大阪
  詳細・お申込み⇒【こちら】

 

スピリチュアルセッション

  ヒーリング&チャネリングのセッション。

  あなたのお悩みを解決していくセッションになります。

   詳細は⇒こちら

 

子育てサポートセッション

  子育てのお悩みを相談していただくセッションになります。

   詳細は⇒こちら

 

親子の魂セッション

  親子の関係をスピリチュアル的に紐解いていくセッション。

  一度受けていただけたら、子育てのお悩みもグッと少なくなセッションです。

   詳細は⇒こちら

 

カードリーディングセッション

  オラクルカードなどを使ったカードリーディングセッションになります。

  いろいろなことを簡単に質問したい方にお勧めです。

  (過去世等に関係することを知りたい場合や、自分自身の魂ベースのことを知りたい場合は、

   スピリチュアルセッションをお申込みください)

   詳細は⇒こちら

 

スピリチュアルレッスンオススメ

  あなたのお悩みをドンドン解決し、人生を加速させるレッスン。

  インナーチャイルドを解放し、子育てを楽にしたい方や

  ご自身の人生をよりよく変えていきたい方のためのレッスンです。

  8月末まで思う仕込みの方のみモニター価格でお安くなります。

  詳細は⇒こちら

 


みなさまにお会いできますようにハート