イベント報告~ありがとうございました! | 未来を変えて私の人生を楽しむ☆魂の輝きを伝えるスピリチュアルカウンセリング

6月23日(土) My‐DO主催 第7回 ハピフェスに参加

させて頂きました。

画像に含まれている可能性があるもの:13人、、スマイル、座ってる(複数の人)、室内

写真は、イベント終了後、出展者のみなさまと。

 

とってもアットホームなイベントで、出展者の方々も

素敵な方ばかりでした。

最後の打ち上げもすっごく楽しい会でした。

 

一緒に出展してくださったみなさま、

そして、イベントに来てくださったみなさま、

応援してくださったみなさま

本当にありがとうございました。

 

すごい方々、たくさんいらっしゃいました。

もし、ご興味があれば、My-DOのホームページでご覧になってください。

(My-DOのホームペーシ⇒こちら

 

ブログをご覧いただいたみなさまにたくさんの愛が降り注ぎますように。

感謝をたくさんこめて

モサン